トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

腹筋ブレイカー

機会があったので、もってけセーラー服のRemix2(JAMprojectが歌ってるやつ)を
聞いてみた。

俺の腹筋をかwwwwえwwwwせwwww

間奏で皆好き勝手暴れすぎwww
ヅラとんなwww

>FEZ
スカからクラスチェンジしたうちの子ですが、Lv20になりました。

ねんがんの ヘルファイア をおぼえたぞ。

早速前線に出て試し撃ちしたんだけど、射程距離が短い。
結構近寄らないと複数巻き込めない。
そうすると立ち回りは、

①通常時はランス⇒ボルト。
②密集しているとこはステップで近づいて転ぶ⇒立ち上がるでの無敵時間使ってヘル⇒追撃ボルト。

かな。wiki要確認。
いかに相手の死角からヘル撃ちこむかが肝になりそう。
真正面からなんて撃ち込めそうにもないし。

まあ、丁度今スキルリセットが次のメンテまで無料なので、5戦くらい動かしてみて
様子見てみるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて微妙

Photo この前の日曜日に成田山いってきました。

1月後半にも関わらず、人だらけww

しかし、天気は良くて風も無く、気持ちよかった。

左の写真は正門をくぐった先にある本堂・・・だと思う。

自分もお賽銭入れていろいろとお願いしてきました。

んでもって、恒例のおみくじを引いてみる。

・・・・。

Photo_3

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

半吉なんかあったっけ?

で、中身見てみると、「前途の見通しがきかない」とか「方角がわからない」とか・・・

今年の難易度は高いようです(´・ω・`)ガンバルヨー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて

仕事ですよー。

ユグドラユニオン買いに行けないww

でも買ってもやる暇ないし、もう暫くすると世界樹2もでるし。

面白そうだけど、見送りしとくか。

それはそうとFEZに復帰してみた。

・・・自分の腕があまりにもアレになっていたので、スカから皿へクラスチェンジ。

火皿目指して頑張り中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イ゛ェアアアアアア(多忙的な意味で)

もうね、優先順位つけられないくらいにやらなきゃいけない仕事があるわけさ。
でも、まだ勝手が良く分からないんで一人で1から10までできないわけよ。

もうストレス溜まりまくり。

やらなきゃいけないのに思い通りにできない、考え及ばずで漏れが生じる・・・・。
自分に腹が立つ。

それでもやらきゃいけない。意地があるわけさ、男の子にはよ・・・

頑張った結果、成長すればいいんだけどな。

あー・・・。

イ゛ェアアアアアアアア!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

程よい疲れ

距離を落として2kmで走ったけど、これくらいが今は丁度いいかも。
辛すぎず簡単すぎず。
とりあえずこれで1ヶ月走ってみようか。

しかし走り始めて体が温まるまでまで、寒いこと。
・・・とか思ったら、関東にも雪振りそうだとか。
そりゃ寒いわww

今度の雪は積もるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりあせらずに

>Running
今日も走ってきました。結果は右側のグラフを参考に。
ゆっくりで3kmくらい。
でも途中途中歩いてたので、変なペースにw
こりゃ1ヶ月くらいは2km走ることを目標にした方がよさそうだ。
で、次の1ヶ月は3km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事のモチベーションがあがらない

>タイトル
別にエアーマンは関係ありませんw

なんかいろいろ考えて寝れないので、原因考えてみた。

①やる気がない?
 ⇒これは当てはまらない。来年度は俺がメインでやる仕事なのでサブの時にいろいろ覚えないといけないし。
②やる気あるけど、業務内容(スケジュールとか実業務)ができない?
 ⇒これあてはまるかも。
   自分が今まで取り組んだことのない内容なので、どういうスケジュールで動いていくのか、とか、
   そのスケジュールを満足するにはいつまでに何をやらないといけないのとか。

というわけで、②の部分かな。理由としては。
解決するには、
 ・スケジュールの把握
 ・スケジュールを満足するためにいつまでに何をしておくのかの把握
 ・やるべきことの正確な内容を把握し実行
 ・分からないことや不安なことは必ず分かる人に質問
かな。

なんかモヤモヤしてたので、文章にしたらすっきりした。

さてまた明日から頑張りますか!!という訳でおやすみなさい!!


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移転しました

前のblogがちょっとつかいにくかったので、移転してきた冬弥です。
まあ新年迎えたから丁度良いかなと。

前のblogは暫く残しておきます。
1ヶ月くらいしたら消そうかなと思います。

それでは改めまして宜しくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »