« なんて微妙 | トップページ | 皿使用感 »

腹筋ブレイカー

機会があったので、もってけセーラー服のRemix2(JAMprojectが歌ってるやつ)を
聞いてみた。

俺の腹筋をかwwwwえwwwwせwwww

間奏で皆好き勝手暴れすぎwww
ヅラとんなwww

>FEZ
スカからクラスチェンジしたうちの子ですが、Lv20になりました。

ねんがんの ヘルファイア をおぼえたぞ。

早速前線に出て試し撃ちしたんだけど、射程距離が短い。
結構近寄らないと複数巻き込めない。
そうすると立ち回りは、

①通常時はランス⇒ボルト。
②密集しているとこはステップで近づいて転ぶ⇒立ち上がるでの無敵時間使ってヘル⇒追撃ボルト。

かな。wiki要確認。
いかに相手の死角からヘル撃ちこむかが肝になりそう。
真正面からなんて撃ち込めそうにもないし。

まあ、丁度今スキルリセットが次のメンテまで無料なので、5戦くらい動かしてみて
様子見てみるかな。

|

« なんて微妙 | トップページ | 皿使用感 »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/10154993

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋ブレイカー:

« なんて微妙 | トップページ | 皿使用感 »