« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

また1ヶ月近く日があいたけど気にしないで再開

さぼってたのはMHP2Gに向けてMHP2やってたからというw
結局MHP2はルーツ装備を途中まで揃えるところまで。
250時間くらいだったかな?

で、MHP2Gは発売日当日に有楽町ビックで購入。
春休みだからか、学生の数多いこと。
そんな中スーツで並ぶ、会社員な俺。
まあ他にも同士がいたようなので、肩身の狭い思いはしなかったんですがねw
開店後はスムーズに購入。
ちなみに同梱版は開店15分前に完売。
最近の学生さんは時間もお金もあるのね・・・。

購入後は会社近くのスタバで早速プレイ。
・・・が、引継ぎするかどうかで悩みまくる。
まあ引継ぎすれば、かなり早くG級クエできるんだけど、なんか
勿体無い気が。
でも最初からやるには時間かかるし。
で、結局プレイできずw優柔不断ww

仕事しながら悶々と考え、帰宅。
で、ようやく決断。
P2をP2G引継ぎ⇒そのデータをP2G内で引き継いで最初から。
これである程度資産がある状態で初めからできるw
流石に裸一貫は無理ですw

あとは武器をどうするか。これもえらい悩んだ。
もともとは大剣+弓だったんだけど今回もそのままいくか、変えるか。
でも、どうせ引継ぎしないんだったら変更したい。
問題は何にするかだけど・・・・。
大剣みたく一撃が重いやつがいいなあ。
ということで候補はハンマーとガンランス。
あとは訓練所でさわってみるか。

━ 10分後 ━

ガンランスいいよ、ガンランス!
緊急回避できないけど、ガードあるし。
肉質に左右されないでダメ与えられる砲撃と、高威力の竜撃砲あるし。
ステップ動作もいい感じ。
おし、今回はこいつメインで!!
・・・大塚角満さんからの影響も無いとは言い切れませんw

という訳でサクサクと村クエ開始。
慣れずに戸惑う場面も多々ありつつも、☆3到達。
オトモにクック先生の初狩猟とられたり、大タル仕掛けた後にオトモの爆弾で爆破されて
巻き込まれて1死してみたりとか。
・・・オトモの性格の「臆病」が嘘な気がしてなりませんorz
どうもヤツがラスボスな気がします。

今週末には☆4投入と集会所デビューしたいなと思う次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルナレフAAが崩れてても気にしない

ひょんなことからコレをゲット。

●初回プレイ⇒春夏さんEND
 ラストの立ち絵で満足。

●2回目⇒よっちEND
 よっちは俺の嫁。うん、間違いない。
 夜中に一人で悶絶したのは秘密www
 俺の中では、
 よっち>>>>>>>ささら>>>>>タマ姉|越えられない壁|>>>>>>>>その他
 となりましたとさw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »