« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年7月

流星に跨って

世間は夏休みの中、糞暑い満員電車に揺られながら通勤している冬弥です。

・・・早く引越ししてえorz

【超時空シンデレラ】
ランカーッ!俺だーっ!けl(ry
星間旅行が無限のリピートです。
ああ、CD買わなきゃ!!だ!!

【MEGUMIX】
やっとことさ購入。
いや、これで3000円は安い。
歴代スレイヤーズのOP/ED、そして4期のOP/EDも入ってる!!よ!!
買ってない人は買いなさーい。
・・・ここ見てる人は買ってるかw

【PSp】
本体じゃなくてファンタシースター。
ここに来てもう1キャラ作りたくなってきた・・・。
製品版まで時間ない!よ!

【モンハン】
トレジャーとか訓練所とか全くやる気起きNEEEE!!
会社でお手伝いするくらいしかやってないなあ・・・。

【雨格子の館】
ニコニコのプレイ動画を閲覧中。
これ初見でSランク取れたら神だわ!
BEST版も出てるみたいだし、買ってみようか・・・。
とりあえず筋肉とツンデレ愛してるw

【ととモノ。】
金箱1000個近く開けたけどニケの槍出なくて放置。
うちの神女がお怒りだ!よ!!
放置時のPTは、君主/侍/修道士/神女/超術士/司祭でした。
忍者使わなかったなあ(´・ω・`)

【Running】
右側は更新してないけど、ちゃんと走ってます。
もう日中は日差しきつくて走れねえっす(´・ω・`)

長く書けるほど面白いネタもないんで、これくらいの文章量がいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます('ω')

随分と間が空いた冬弥です。
仕事忙しいを言い訳にさぼってました(´・ω・`)ホントスイマセン
1ヶ月以上あいたよ・・・。

という訳(?)でおなじみの書いてなかった期間にあったことを
振り返ってみる。

【MHP2G:ウカム倒したよ】
 随分前にw
 相変わらずガンスまっしぐらです。目指せ使用回数700回です。
 最近は仕事と他のソフトをやってるので会社でしかやってません。
 そういえば、会社で一緒にプレイする方が3人に増えました。
 これで4人プレイなんだぜ!!
 
【ととモノ。に夢中】
 正式名称は「剣と魔法と学園モノ。」
 ソースがWiz-XTH2の丸パクリ&発売日当日にオフィシャルHP落ちて1週間近く503になったという
 伝説(?)を持つ会社が作ったソフト。
 中身は劣化Wiz-XTH2なんだけど、携帯機&キャラ絵で結構な出荷に。
 自分も気付いたら85時間やってるw最近モンハンしてない理由はコレですw
 ストーリー的にはクリアーして、やりこみ中。レアアイテム狙いとキャラ育成に余念がありませんw
 とりあえず青セレスティア♀と青エルフ♀は俺の嫁。
 そのうちPTをひょっこり載せたりするとか、しないとか。

 皆もととモノ。買うといいと思うよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »