« 生きてます('ω') | トップページ | 思えば遠くまできたもんだ »

流星に跨って

世間は夏休みの中、糞暑い満員電車に揺られながら通勤している冬弥です。

・・・早く引越ししてえorz

【超時空シンデレラ】
ランカーッ!俺だーっ!けl(ry
星間旅行が無限のリピートです。
ああ、CD買わなきゃ!!だ!!

【MEGUMIX】
やっとことさ購入。
いや、これで3000円は安い。
歴代スレイヤーズのOP/ED、そして4期のOP/EDも入ってる!!よ!!
買ってない人は買いなさーい。
・・・ここ見てる人は買ってるかw

【PSp】
本体じゃなくてファンタシースター。
ここに来てもう1キャラ作りたくなってきた・・・。
製品版まで時間ない!よ!

【モンハン】
トレジャーとか訓練所とか全くやる気起きNEEEE!!
会社でお手伝いするくらいしかやってないなあ・・・。

【雨格子の館】
ニコニコのプレイ動画を閲覧中。
これ初見でSランク取れたら神だわ!
BEST版も出てるみたいだし、買ってみようか・・・。
とりあえず筋肉とツンデレ愛してるw

【ととモノ。】
金箱1000個近く開けたけどニケの槍出なくて放置。
うちの神女がお怒りだ!よ!!
放置時のPTは、君主/侍/修道士/神女/超術士/司祭でした。
忍者使わなかったなあ(´・ω・`)

【Running】
右側は更新してないけど、ちゃんと走ってます。
もう日中は日差しきつくて走れねえっす(´・ω・`)

長く書けるほど面白いネタもないんで、これくらいの文章量がいいなあ。

|

« 生きてます('ω') | トップページ | 思えば遠くまできたもんだ »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/22611618

この記事へのトラックバック一覧です: 流星に跨って:

« 生きてます('ω') | トップページ | 思えば遠くまできたもんだ »