« さくっとHR9!! | トップページ | 流星に跨って »

生きてます('ω')

随分と間が空いた冬弥です。
仕事忙しいを言い訳にさぼってました(´・ω・`)ホントスイマセン
1ヶ月以上あいたよ・・・。

という訳(?)でおなじみの書いてなかった期間にあったことを
振り返ってみる。

【MHP2G:ウカム倒したよ】
 随分前にw
 相変わらずガンスまっしぐらです。目指せ使用回数700回です。
 最近は仕事と他のソフトをやってるので会社でしかやってません。
 そういえば、会社で一緒にプレイする方が3人に増えました。
 これで4人プレイなんだぜ!!
 
【ととモノ。に夢中】
 正式名称は「剣と魔法と学園モノ。」
 ソースがWiz-XTH2の丸パクリ&発売日当日にオフィシャルHP落ちて1週間近く503になったという
 伝説(?)を持つ会社が作ったソフト。
 中身は劣化Wiz-XTH2なんだけど、携帯機&キャラ絵で結構な出荷に。
 自分も気付いたら85時間やってるw最近モンハンしてない理由はコレですw
 ストーリー的にはクリアーして、やりこみ中。レアアイテム狙いとキャラ育成に余念がありませんw
 とりあえず青セレスティア♀と青エルフ♀は俺の嫁。
 そのうちPTをひょっこり載せたりするとか、しないとか。

 皆もととモノ。買うといいと思うよ。

 

|

« さくっとHR9!! | トップページ | 流星に跨って »

ゲーム関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/22206780

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます('ω'):

« さくっとHR9!! | トップページ | 流星に跨って »