« 流星に跨って | トップページ | 師走疾走中 »

思えば遠くまできたもんだ

このブログは半年ごとにこっそり更新するブログです。
・・・ごめん、マジごめん。石投げは勘弁ね。

いや、仕事とプライベートに翻弄された半年でした。
それではいつものように言い訳を。

【3倍】
 当初予定していた(計画されていたとも言う)3倍の量の仕事をせっせこ片付けてました。
 某赤い彗星もびっくりな量だったよ・・・。
 でも来年度の下期はもっとひどいんだぜ・・・。
 まあ年齢も年齢だし、多くの仕事を任されるようになってきたことはいいことなのかな。

【引っ越しました】
 東京からついに脱出しました。俗に言う「自分の城」を手に入れました。
 庭なんかないんだからねっ!!
 まあその新宅、なんかトラブルが多くて困る。
 入居前は壁紙ボコボコだし、入居後10日で引き戸のレールぶっ壊れるし。
 壁紙は入居前に全張り替え、引き戸のレールは今週末にでも業者入れて直すんですが。

【リアルプリメ??】
 来年の5月くらいにパパになります。まだ男の子か女の子か分からないのですが。
 嫁も自分も女の子希望なんだけど、無事に生まれてくれればどっちでもいいわ〜。

【打撲→骨折】
 引っ越し中に40kgの板が右手直撃。引っ越しから1週間経って外科言ったら、「綺麗な骨折」
 と診断されました。なんだよ、綺麗な骨折ってw
 まあ、右手小指の付け根だからそんなに生活に支障はないんだけどね。
 打撲だとばっかり思ってたからびびったw

さて今週末の飲み会に参加される方、宜しくねー。
引っ越し祝は随時募集中ですっw

|

« 流星に跨って | トップページ | 師走疾走中 »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26427445

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くまできたもんだ:

« 流星に跨って | トップページ | 師走疾走中 »