« 本年の仕事終了! | トップページ | ふぅ・・・ »

おつかれさまでした!

27日参加した方、お疲れ様でした。

とりあえず風邪ひいていた某ヒゲの人は大丈夫かな??

しかし、今日は秋葉原探索→池袋探索だったから疲れたわ。
年末だから仕方ないんだろうけど、人多過ぎ。
歩きづらいし、ゆっくり見れないし。
結局、4時前には地元に引き上げた。
帰宅後は戦利品を片付けつつ、今に至ります。

そういえばうちのPCはMacなので、DSのwifiできないと思ってたら、
AirMac使えばできるのね。
・・・近いうちに、PS0か幻想水滸伝買ってみるか。


さて明日は引き戸を直しに業者が来るんだが、ただ来て直させるのも
癪なので、ちと遊んでみるか。
明日立ち会いが必要なせいで一日拘束されちゃうしね。

|

« 本年の仕事終了! | トップページ | ふぅ・・・ »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26591571

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした!:

« 本年の仕事終了! | トップページ | ふぅ・・・ »