« 思えば遠くまできたもんだ | トップページ | なんだかなあ »

師走疾走中

年末に向けて周りが忙しくなってきました。
年末締めの仕事で終わらないのがばたばたしてるだけなんだけどさ。
年末もゆっくり仕事していってね!!

・・・自分の持ち分はしっかり終わるよ??

閑話休題

今日は結婚3周年目!!
美味いイタ飯でも食べてワインでも・・・と思ったけど、嫁さんがお腹大きいのでパス。
変わりに焼き肉にGO!!
食いに食いまくって約12K。アルコール一切飲んでないんだぜ。どうみても食い過ぎです。
懐が寒くなったかわりに、お腹が非常にふくれましたとさ。

しかし、来年は3人になってるんだなあと思うと、今の2人の時間は貴重なんだなあと思う。
とか、らしくないこと思いつつ今後とも宜しく!!ということで。


|

« 思えば遠くまできたもんだ | トップページ | なんだかなあ »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26471531

この記事へのトラックバック一覧です: 師走疾走中:

« 思えば遠くまできたもんだ | トップページ | なんだかなあ »