« なんだかなあ | トップページ | おつかれさまでした! »

本年の仕事終了!

本日をもって、本年の仕事が終了しました。
最終日なのでゆっくり過ごしたかったけど、会社から成果物を受領したり、
関連部署に個人的に挨拶行ったりで気づいたら終業時間になってた。

終業時間後は社内で軽く飲み。
ちょうどその時、自分の席にハルヒと長門と綾波の小さいフィギュアを
置いている女性のAさんと話をしてみた。
お酒が入ってたせいもありますが、たった10分足らずの会話で彼女を
見る目が大きく変わりましたw
以下、ダイジェストをお楽しみください。

自分「どうも、1年間お世話になりました〜」
Aさん「どうもどうも〜。ところでこのフィギュア(ハルヒ、長門、綾波)
    いる?」
自分「いや、自分は激奏のハルヒが欲しいです!」
Aさん「konozamaで頼みなさーい!」
自分「Σ(゚д゚;)」

もう、最高この子。
これ以外にもいろいろと面白い発言が飛び出したYO。
まさかこんな至近距離に逸材がいるとは思わなかった。
とりあえず来年はどんどんいじっていくことを心に誓ったw

>明日参加される方へ
といっても明日参加するメンバーでここ見てるの一人か。

ちょいと早めにそちらにいくので、お買い物つきあってくれたりすると
小踊りして喜ぶかも。
無理強いはしないので、しゃーねーいってやるかという気になったら連絡
くださいな。
そっちには3時くらいに着く予定です。

|

« なんだかなあ | トップページ | おつかれさまでした! »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26531540

この記事へのトラックバック一覧です: 本年の仕事終了!:

« なんだかなあ | トップページ | おつかれさまでした! »