« 090104 年末年始休暇 終了!! | トップページ | 090108 世の中そんなに甘くない »

090106 年始早々やることたくさん

年始早々、こんな時間になるまで仕事しているのはどうかと思う。
帰って来たのが1時間前。やれやれ。

>会社へのメール
返信が来ました。
内容やそれらに関するやりとりは後日。
まあ、及第点ぎりぎりの対応かな。

ホワイトアルバム
第一話を視聴。
しかし、時代設定は1986年か・・・。
せめて90年代をw

由綺と理奈の声優は入れ替えた方がいいと思ったのは自分だけだろうか・・・。
#そういえば、由綺の衣装がロングスカートだったけど、ミニじゃなかったっけか?
#ステージで歌うときだけなのか?

彰が原作よりしゃきっとした印象がしたなあ。
そして原作より黒そうなイメージがw
特にはるかへのテニスに関する話題を振るところとか。

美咲さんは原作のイメージ通りかな。

同様にはるか、弥生も原作のイメージに合ってると思う。

兄貴は格好良すぎなんじゃないか?w
もう少し軽薄そうな感じでもいいと思うんだけどな。

あとはマナちゃんか。
これは次回のお楽しみということで。釘宮さんじゃないのが非常に心残りですw

それと、主題歌は由綺の声優さん(平野さん)じゃないのかー!と思ったのも自分だけですか
そうですか。
#絶対に『White Album』を歌うと思ってたんだけどなあ・・・
#サントラとかに収録しないのかな。
#最終回は『Powder Snow』を切に希望。

来週も見る予定。
どのルートの話にするのかも楽しみだ。


|

« 090104 年末年始休暇 終了!! | トップページ | 090108 世の中そんなに甘くない »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26877834

この記事へのトラックバック一覧です: 090106 年始早々やることたくさん:

« 090104 年末年始休暇 終了!! | トップページ | 090108 世の中そんなに甘くない »