« 090106 年始早々やることたくさん | トップページ | 090110 どうにかこうにか視聴 »

090108 世の中そんなに甘くない

昨日、ホワイトアルバムを視聴するついでに、1月から放送されるアニメをチェックしたんですよ。

そしたら面白そうなのが。ちなみにコレ

おっしゃー久し振りに見るアニメができたぜー!と思ったら、放送枠何処にもあてはまらないという罠。

ちなみにホワイトアルバムも同じです。

orz

いいさ、DVD買うから!!

|

« 090106 年始早々やることたくさん | トップページ | 090110 どうにかこうにか視聴 »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/26942122

この記事へのトラックバック一覧です: 090108 世の中そんなに甘くない:

« 090106 年始早々やることたくさん | トップページ | 090110 どうにかこうにか視聴 »