« 090108 世の中そんなに甘くない | トップページ | 090111 ご覧の有様だよ!!! »

090110 どうにかこうにか視聴

いろいろ駆けずり回り(主にサイト探し的な意味で)、どうにかこうにか目的のアニメを見れるようになりました。

>ホワイトアルバム

第2話視聴。

【メモ】

 ・冬弥君、寒空の下に女の子を放置するのはどうかと。

 ・由綺が泣いているシーン、「嬉しくて・・・」なのか「悔しくて・・・」なのか。

  →楽譜がテーブルの上に散乱してたから新譜もらって嬉しくてなのかな。

 ・2人の変装がバレバレで過ぎて可愛い過ぎる件。

 ・理奈とシェリルのイメージがだぶるなあ。だが問題ない。

 ・冬弥君、フラグたてまくりですね。

 ・理奈可愛いより(ry

どうみてもハーレムルート→爆弾爆発です。本当に(ry

さて、いつからドロドロになってくるんだか。

  

閑話休題

 

携帯が新しくなりました。

D903iP-01Aに。

某掲示板では閑古鳥状態らしいけど、そんなに使い勝手悪くないんだけどなw

今はあれこれカスタマイズしている最中です。

しかし、携帯を機種変更するたびに思うんだけど、使ったことのあるメーカーでも操作忘れるなあ。

以前、Pシリーズを業務用に貸与されてたことあるけど、今使ったら全然操作忘れてる。

まあ、その操作になれていくのも楽しいからいいんだけどねー。

|

« 090108 世の中そんなに甘くない | トップページ | 090111 ご覧の有様だよ!!! »

アニメ」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523291/27021552

この記事へのトラックバック一覧です: 090110 どうにかこうにか視聴:

« 090108 世の中そんなに甘くない | トップページ | 090111 ご覧の有様だよ!!! »