« 090112 ブログ支援ソフト | トップページ | 090113 新しい携帯の使い心地 »

090112 巡音さん

【キャラクター・ボーカルシリーズ03 巡音ルカ】

かなり乗り遅れた感がありますが、凄い人気だー。

pixivとか凄いことになってるよw

自分も何個か光速で保存させて頂きました。

ビジュアル的に非常に好みです!

そしてCVが浅川 悠(最近だとFate/Stay Nightでライダーの声を担当していた声優さん)とか。

作曲もできないのに買ってしまいそうな自分がいるw

そんな巡音さんですが、世の中ではミクのネギのように持物についての議論が起こっているようです。

自分が見かけたのは、

 ・マグロ

 ・桃

 ・羊?

 ・鞭

とかがあったかな。

個人的にはマグロ希望。マグロバズーカとか皆頑張り過ぎです。

もしくはレイトウホンマグロで氷系の強い大剣!!とかねw 

巡音さんで曲を作ることも絵を描くこともできないですが、草葉の陰からこっそりと応援していこうと思います。

 

>まりあ†ほりっく

第2話視聴。

オープニング初見。絵も歌も良いんじゃないかなー。

個人的には好みです。

 

さて、肝心の内容ですが。

ツン100%な茉莉花が可愛いのは確定的に明らか。

容赦の無い突っ込みを声の抑揚変えずに言い放つのとかマジたまりません。

以上。

 

そういえば菜鶴さんがまだ出ていないな。来週あたり出てくるのか??

開いた時間に原作読み直しておくか・・・。

|

« 090112 ブログ支援ソフト | トップページ | 090113 新しい携帯の使い心地 »

アニメ」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090112 ブログ支援ソフト | トップページ | 090113 新しい携帯の使い心地 »