« 090120 委任と請負 | トップページ | 090202 1週間とかあっという間 »

090125 お詣りへ行ってきた

部屋のレイアウトに未だに悩む冬弥です。

自分にとって最も快適なレイアウトを探している最中です。

PCだけじゃないくて液晶も机の上に置く予定なので、難しいです・・・。

 

さて、今日は新年に入って今までずっと行くことができなかったお詣りに行ってきました。

年明けて結構経ったから空いていると思ってたら、大間違い。

激しく混んでます。

まあ成田山というのもあるのかもしれませんが・・・。

 

お詣りと厄除をすませた後は、毎年お約束のおみくじへ。

去年は半吉だったから、それ以上の運勢を引っ張るしか!!

いくぜ、俺のt(ry

 P1010006.JPG

ちょww

 

今年は去年より大変ですかそうですか。

ガンバリマス・・・。


おみくじ引いた後は遅めのお昼を食べ、嫁さんの実家へ。

途中、美味しそうなパン屋さんを発見し、突撃。もりもり購入。

アップルパイ美味そうだよアップルパイ。

成田山からのお帰りの際は是非!!

P1010007.JPG

P1010005.JPG

 

がっつりパンを購入し、嫁さんの実家に到着。

その後は近所の土手を5kmくらい走る。

日が出てたおかげでそんなに寒くなく、快適。

ランニング後はお風呂でさっぱりとした後に一緒に夕飯へ。

スタミナ麺、ボリュームあり過ぎでした・・・。

だけど食べれる自分が恐ろしい。

夕飯後はわかれて帰宅。

 

なんだか食べ物に関することが多い一日でした。

 

>まりあ†ほりっく

3話目視聴。

煮こごりなお話。

原作知っていても、声と色があると楽しめるもんだなあと思った。

ようは、相変わらず茉莉花かわいいよ茉莉花、なんですけどね。

 

しかし、予告には吹いたw蹴鞠でツインシュートすんなw

肝心な内容は桐さんがはっちゃける回。たぶん。

 

>WHITE ALBUM

3話と4話とってあるけど見てない罠。

休日家に1日いるときに見よう。

|

« 090120 委任と請負 | トップページ | 090202 1週間とかあっという間 »

アニメ」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090120 委任と請負 | トップページ | 090202 1週間とかあっという間 »