« 090125 お詣りへ行ってきた | トップページ | 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ »

090202 1週間とかあっという間

気がついたら前の日記から1週間以上経過。

危ない、危ないw

仕事忙しくなるとすぐコレだ。


さて、空いた期間に何をしていたかというと、

 

①発見して速攻注文余裕でした。

 予約したのは『あみあみ』だけど。値段も見ずに予約したw

"Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)" (グッドスマイルカンパニー)

SP-BOX我慢してよかったあああああ!!!

 

 

②wii買った。

P1010008.JPG

モンハン用に購入。ビックカメラのポイント、さようなら。

ソフトは嫁も遊べるように、スーパーペーパーマリオを購入。

しかし嫁には受けなかったよw

仕方が無いので自分がコツコツプレイ中。

意外に面白いから困るw

 

 

③仕事とか仕事とか

年度末に向けて着々と忙しくなって参りました。

そんな中、昇級の時期になりましたが人事にNGくらったので今回は昇級無し。

一方、どう見ても自分より仕事をしていない人が昇級してみたり。

いや、自分の評価に対して兎や角言うつもりは無いけど、ねぇ・・・。

成果主義ってなんだろうねw

上司は自分の能力を買ってくれているのでいいんですが。

これで理解者がいなかったら、おさまりがつかないわ。

まあ自分は今まで通り、むしろそれ以上のことをこれからやっていくだけなんですが。

いちいち腐っている暇なんてないから。

 

④レディアントマイソロジー2

幻想水滸伝もクリアーしたので手持ち無沙汰にしてたところに飛び込んできました。

まだ5時間くらいしかプレイしてないけど、悪くないと思う。

ティルズの歴代キャラクターで理想のパーティ組むのとか面白そう。

スタンとカイルとかね。

しかし、ナタリアとメルディいないのかよ・・・。空気王すら出てるのにいい!!

 

ちなみに今の主人公の職業は海賊。

マイノリティ溢れております。

みんな聖騎士とか大剣士とかが多いんだろうなあ・・・

 

とまあ、こんな感じでした。

 

>まりあ†ほりっく

4、5話目撮ったけど見てない。

休日出勤やら外出やらでまとまった時間取れねえ。

 

>ホワイトアルバム

3〜5話撮ったk(ry

 

【1月読了】

 ・情報は1冊のノートにまとめなさい

 ・読書は1冊のノートにまとめなさい

 ・派遣のリアル〜300万人の悲鳴が聞こえる〜

 ・よくわかるNGN

 

|

« 090125 お詣りへ行ってきた | トップページ | 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ »

アニメ」カテゴリの記事

ゲーム関連」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090125 お詣りへ行ってきた | トップページ | 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ »