« 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ | トップページ | 090403 年度明けました »

090315 ホワイトデーも過ぎたよ

はい、もう3月中旬ですよ。ホワイトデーも過ぎてますよ。

 

平日は仕事、休日は5月に出産を控えた嫁の病院通いで忙しかったりします。

そんな忙しいにも関わらず、ゲームとかやってればそりゃブログも更新できないよ。

・・・いや、ゲームやるのを我慢して書けばいいだけなんだけどね。

 

そんな訳で、何をやってたかと言うと、

 

①デモンズソウル

マゾイと言われはいるけど、そんなには。

慣れたのかもしれないけど。

最終ステージまででストップ中。

クリアーしたら、ステを載せてみるかな。

まあ、何処にでもいる魔法剣士タイプだけど。

 

②セブンスドラゴン

とりあえず初期PTは、ファイター・プリンセス・ヒーラー・メイジ。

現在はナイト・ファイター・プリンセス・メイジ。

ローグ使うと言っておきながら全く使ってない罠。マジごめんなさい。

最終的には、ナイト・サムライ・ローグ・プリンセスにする予定。

 

 ナイト→防御スキルメイン

 サムライ→火力その1

 ローグ→火力その2。サムライLove、でもプリンセスの引き立て要因。

 プリンセス→月明かり、灼熱でbuff要因。実は影の火力。

       ローグのリアクト+姫オーダー+鞭スキルでずっと俺のターン!!

 

とか考えてたら、ニコニコにひどい動画アップされてたw(ネタバレ注意!)

今回はナイトとファイター、メイジが優秀。

次点でプリンセス、ローグかなあ。

サムライはいつも通りで高火力、紙装甲。

ヒーラーはプリンセスにポジション喰われてるし可哀想な気がする。

差別化は蘇生と状態異常回復だけの気が・・・。

 

何処かに返信

雪降った!→ホワイトアルバムやるか!→あれ、うちMacじゃね?→/(^o^)\ナンテコッタ

ブートキャンプいれるかね。

  

【2月読了】

 ・ビジネスマンのための「数学力」養成講座

 ・ビジネスマンのための「解決力」養成講座

|

« 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ | トップページ | 090403 年度明けました »

ゲーム関連」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090215 バレンタイン過ぎればただのチョコ | トップページ | 090403 年度明けました »