« 090315 ホワイトデーも過ぎたよ | トップページ | 090406 梨穂子は可愛いなあ! »

090403 年度明けました

はい、新学期も始まったよ。

人は変わったけど、自分の仕事は変わらず。

今年度も淡々と仕事進めてます。

いい加減、仕事のパートナーつかんものかね。

 

さて、もうすぐ出産だ。

必要物品は準備できたし、後は無事に生まれてくるのを待つばかり。

名前も決まったしな!

 

そんな、もうすぐ父親になる自分はコレ が気になって夜も眠れません。

ぽっちゃりと悪友と女王をください。

主人公の紳士っぷりを確認したいのもあり、買おうか迷ってる。

でも買ったらもの凄い勢いでやりそうなんだけど・・・。

 

この流れでいくと、明日には購入してそうだな・・・。 

|

« 090315 ホワイトデーも過ぎたよ | トップページ | 090406 梨穂子は可愛いなあ! »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090315 ホワイトデーも過ぎたよ | トップページ | 090406 梨穂子は可愛いなあ! »