« 090406 梨穂子は可愛いなあ! | トップページ | 090412 おめでとう!! »

090410 カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケが無性に食べたい冬弥です。

影響され過ぎです、はい。

 

さて、いろいろ一段落したので今度は梨穂子のナカヨシ、もしくは棚町さんのスキを

目指してみるかなあ。

梨穂子のBADとソエンは、俺のストレスがマッハになりそうなので避けます。

自分の意思が介在してBADやソエンいくのは、なんともやりきれない気持ちになるので。

正直、自分のお気に入りな子は幸せでいてほしいじゃない!

と言いつつも、他の子のスキにいくという矛盾。

あれだ、PSPでアイマスみたく各キャラごとにソフトだせYO!

  

アマガミ オリジナルサウンドトラック

 

という訳で、amazonで予約した。

後悔なんてこれっぽっちもしていない。

【3月読了】

 ・ビジネスマンのための「発見力」養成講座

|

« 090406 梨穂子は可愛いなあ! | トップページ | 090412 おめでとう!! »

アマガミ」カテゴリの記事

読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090406 梨穂子は可愛いなあ! | トップページ | 090412 おめでとう!! »