« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

090429 けいおん

ミーハーでスイマセン。冬弥です。





 


原作もアニメも見てないけど、OPとEDのCD買ったよ。


EDテーマいいな、これ!


カップリング曲もいい感じだし。


今日はずっと車の中でエンドレスリピートでした。


暫く聞き続けそう。


とりあえず、アニメ次の回から見る。


 


どこか


ぐぐった。酷い結果だったwww


あー、言い方悪かったなw


まあ、なんだ。後、1週間くらいしたら判明するから、ゆっくり考えててね!


| | コメント (0)

090412 おめでとう!!

梨穂子、誕生日おめでとうー!!

 

| | コメント (0)

090410 カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケが無性に食べたい冬弥です。

影響され過ぎです、はい。

 

さて、いろいろ一段落したので今度は梨穂子のナカヨシ、もしくは棚町さんのスキを

目指してみるかなあ。

梨穂子のBADとソエンは、俺のストレスがマッハになりそうなので避けます。

自分の意思が介在してBADやソエンいくのは、なんともやりきれない気持ちになるので。

正直、自分のお気に入りな子は幸せでいてほしいじゃない!

と言いつつも、他の子のスキにいくという矛盾。

あれだ、PSPでアイマスみたく各キャラごとにソフトだせYO!

  

アマガミ オリジナルサウンドトラック

 

という訳で、amazonで予約した。

後悔なんてこれっぽっちもしていない。

【3月読了】

 ・ビジネスマンのための「発見力」養成講座

| | コメント (0)

090406 梨穂子は可愛いなあ!

案の上、アマガミ買ったYO!('ω') 

ぽっちゃり→悪友→女王でどんどんいくよ!!

 

  

と思ってた時期が俺にもありました。

  

 

<以下、梨穂子スキBESTをクリアーした者の心の叫びをお楽しみ下さい>

 

うあああー。

梨穂子ー俺だー結婚してくれー!!

ニヤニヤがとまらん。この感覚、久し振り過ぎる!!

梨穂子を最初にクリアーしたら、他にいけねえじゃねえかあああああ。

ちくしょぉぉぉ!!だが、それがいい!!もう大好き過ぎる!!!

梨穂子は俺の嫁っ!!!異議は認めん!!

 

梨穂子は可愛いなあ!

梨穂子は可愛いなあ!!

梨穂子は可愛いなあ!!!

 

前半は幼馴染みとして、中盤はお互いに押さえていた(気づかなかった)気持ちが出て来て恋愛対象へ。

後半はもう端から見ればバカップル。

途中と最後でこれ以上はPC版だろ、というイベントもあったがそれはお約束で回避。

いやもう、ニヤニヤ&悶え過ぎて死にそうになった。

 

ちょっと期間置かないと他にいけねえぞ、これ。

| | コメント (0)

090403 年度明けました

はい、新学期も始まったよ。

人は変わったけど、自分の仕事は変わらず。

今年度も淡々と仕事進めてます。

いい加減、仕事のパートナーつかんものかね。

 

さて、もうすぐ出産だ。

必要物品は準備できたし、後は無事に生まれてくるのを待つばかり。

名前も決まったしな!

 

そんな、もうすぐ父親になる自分はコレ が気になって夜も眠れません。

ぽっちゃりと悪友と女王をください。

主人公の紳士っぷりを確認したいのもあり、買おうか迷ってる。

でも買ったらもの凄い勢いでやりそうなんだけど・・・。

 

この流れでいくと、明日には購入してそうだな・・・。 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »