« 090606 手短に | トップページ | 090623 時間をくれ。後は何とかする。 »

090621 一段落

やっとこ一息つきました。

 

まずは、ご報告。

5月10日に娘が無事生まれました。

リアルプリメです。

生まれて1ヶ月たち、少しずつ顔もしっかりしてきました。

どうも顔が自分に似ているような。

なかなか我が侭な娘ですが、これからの成長が楽しみです。

 

>娘のお祝いをして頂いた皆様へ

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

妻の分も併せてお礼申し上げます。

 

・・・でもね、このお祝いの品はwww

嫁に見せられNEEEEEEE!!!!

いや、いいんだけどwwww 

2009060614120000.jpg

でも忙しくて、まだ未プレイな罠。

年内にはプレイできればいいなあと。

 

生活リズムが今までとかなり変わって大変だけど、体調崩さずに

しっかりやっていこうと思います。

【5月読了】

・渋井真帆の日経新聞読みこなし隊

|

« 090606 手短に | トップページ | 090623 時間をくれ。後は何とかする。 »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090606 手短に | トップページ | 090623 時間をくれ。後は何とかする。 »