« 090623 時間をくれ。後は何とかする。 | トップページ | 091106 遅くなりましたが »

090928 まるまる3ヶ月

気がついたら3ヶ月経ってるとかww

 

平日は娘を風呂入れて寝かせると、いつの間にか23時とか。

休日は休日で嫁の実家行ったり、毎週のようにイベントあったり。

 

で、一息ついたら3ヶ月とw

何この時間跳躍w

 

>仕事

自分の仕事こなしつつ、仕事を教える毎日。

頼むから、もう少し積極的に御願いします。

新人じゃあるまいし、1から10 まで教えてられん。

7覚えて残り3は自分で身につけてくれー。

 

>イベント

お盆に中学校の同窓会に出席。

ホテルが会場ということで、一応ジャケパンで出席→Tシャツ+デニムのやつばっかりw

 

お前らwwドレスコードとかちっとは考えろww

ホテルに失礼だろうがww

 

そんなトンでも状況に萎えつつ、懐かしい面子と再会。

みんな大人になったけど、中身はやっぱり変わらないなあ。

碌に飲みもせずしゃべりまくってた。

子供の話とか近況とか。

連絡先交換して、今度は規模小さくして飲もうぜーって約束して解散!

 

>近況とか

娘がもうすぐ5ヶ月です。HAEEEEEEE!!

やっと首がすわった!!

そして、最近周りが見えるようになったのか、首をぐりぐり動かす。

抱っこしてようが、寝ていようがおかまいなし。

 

ちなみに、寝かせるときは立って抱っこしないと怒る。

でも嫁の時は座って抱っこしてもすやすや寝る。

もう人見てますかそうですかorz

 

身長はすくすくと。体重は・・・重すぎて心配ですww

痩せる・・・よね?

|

« 090623 時間をくれ。後は何とかする。 | トップページ | 091106 遅くなりましたが »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090623 時間をくれ。後は何とかする。 | トップページ | 091106 遅くなりましたが »