« 090928 まるまる3ヶ月 | トップページ | 091108 そかぶ »

091106 遅くなりましたが

先週末に母校の学校祭にいってきた冬弥です。

とりあえず自分含め、皆変わってなくて安心した。

つか、この歳になってもやってること変わらない、むしろ悪化してるのはどうなのとか思いますがw

とりあえず来年はMtGのパック購入できる店を把握しておこうと心に誓った。

場所の確保は誰か宜しくw

 

どこか

お疲れ様でした。

カラオケのラスト1時間くらいは寝落ちしてました、スイマセン・・・。

次は酒飲みながら、わいわいやりたいですね。

あとMtGねw

 

閑話休題

 

さて、今年も残すところ2ヶ月をきった訳ですが、仕事は容赦なく来る訳で。

ここのところ、「この仕事終われば楽になるぜ」→「何を勘違いしてやがる。仕事のターンはまだ終了していないZE』

の永久コンボが発動しています。

もうポルナレフAAを貼る元気も無いわw

まあ、年内で片付けるからいいけど。

 

あー、なんかゆっくり温泉でも入って、酒でも飲みたいね。

こんなこと言ってると、おっさんとか言われるんだな、きっとw

さて、来月頭は資格試験もあることだし、勉強勉強っと。

 

|

« 090928 まるまる3ヶ月 | トップページ | 091108 そかぶ »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090928 まるまる3ヶ月 | トップページ | 091108 そかぶ »