« 091106 遅くなりましたが | トップページ | 091116 一日休む »

091108 そかぶ

無茶振りですか、丸投げですかベイビー。

冬弥です。

 

ここ1年間、全く整理されずに業務がこちらに来るのですが・・・。

いや、全部きっちり対応してきたし、結果も出したので良いのですが。

なんだろうな。

アウトソーシング先がアウトソーシング元の仕事もやってるのはどうかと思うんだ。

請負契約の範囲内でしか仕事しないことになってるんだけど、ね・・・。

まあ、その所為もあり、今になってアウトソーシング元が大炎上してるみたいだが。

はっきり言って俺は仕事を教える気はない。

俺が教えないことによる会社への影響は少なからずはあると思うけど、感情の整理つかない。

今更のこのこ出て来て、「教えろ」とか言われても、ねえ。

俺も苦労して学んだから結果を出してココまでこれたんだし。

全く努力もせずに教えろという、何様のつもりか分からない奴には自分のノウハウのかけらも教えたくないね。

俺のところに来ても自分で勉強した跡が見られなければ、適当にあしらうので。

 

なんかふと考えてしまって、いろいろ書いてしまった。

と思ってたら、なんともクリティカルなAAを見つけたwwww


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                      /  /
                 (^o^)/ 俺に仕事を振れば
                /(  )    どうにかなると思ってるなら
      (^o^) 三     / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       考えをぶち殺す


初見で麦茶を吹きそうになったぜw
一応元ネタ

|

« 091106 遅くなりましたが | トップページ | 091116 一日休む »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091106 遅くなりましたが | トップページ | 091116 一日休む »