« 091118 もやもや | トップページ | 091226 頼まれてもいない検証を始めてみました »

091224 クリスマスイヴ

4回目の結婚記念日を迎えた冬弥です。

 

とは言っても遠出は出来ないので嫁の実家に娘を預け、行きつけのレストランで

記念日 兼 クリスマスディナーを楽しんできました。

本当に久し振りにゆっくり食事が出来た・・・。

 

仕事の方は徐々に年末休みモードに向けて、急ぎのものを着々と完了させています。

25日と28日は机の整理、来年に向けた仕事の整理で終わりにしたいものです。

 

そういえば、最近コレに手を出し始めました。

廃人さんには追いつけないけど頑張るよ!!

ちなみにLv11でフレイル振り回してます。

ワレニカゴー!!

|

« 091118 もやもや | トップページ | 091226 頼まれてもいない検証を始めてみました »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091118 もやもや | トップページ | 091226 頼まれてもいない検証を始めてみました »