« 091230 大掃除 | トップページ | 100115 今更ですが »

091231 ゆく年くる年

2009年最後の日を素晴らしい偏頭痛で迎えた冬弥です。

おかげで年越し蕎麦もほとんど食べられず。

ちなみにまだ痛みます。なんてこったい。

 

今年は娘の出産という大きな節目がありました。

家族3人で笑ったり怒ったりの楽しい1年でした。

来年も楽しく健康に過ごせますように。

 

仕事も年相応の働きは出来るようになったかな。

勿論、まだまだ足りないところはあるのは分かっているので、来年以降の

課題にしたいと思います。

 

そういえば、結局ビジネス書は26冊読んでました。

月平均が約2冊ですね。

こちらも自己啓発のために精進していこうと思います。

 

さて、今年も残り1時間をきりました。

来年は今年よりもっと良い年にしたいと思います。

 

それでは、皆様よいお年を。

|

« 091230 大掃除 | トップページ | 100115 今更ですが »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091230 大掃除 | トップページ | 100115 今更ですが »