« 100117 振り返り | トップページ | 100119 振り返り »

100118 振り返り

昨日も娘とベッドで格闘したので寝不足気味。

でも電車では寝れない。不思議。

 

朝ミーティング後に協力会社に作業進捗の確認。御願いしていた作業は明日であることを確認。

終わったら連絡もらうようにする。

メールの確認をさくっと終わらせ、資料作成。

午後も続けて資料作成。考えをまとめたんだけどうまく落とし込めない。ということは考えが落とし込めて

ないんだな。

もうちょっと練らないといけない。

途中、研修を挟んでずっと資料作成。

2時間くらい残業して多少目処がたったので帰宅。

明日も手直ししないとな。

 

帰宅後は娘とお風呂。

今日は寝なかった。えらいぞー。

お風呂上がったら寝かせつけ。

5分持たずに寝息をたてる娘。

もしかしたら、のび太に勝てるかも!?

 

その後、部屋に切り上げて勉強。

72/362ページ。

筋トレして就寝。

|

« 100117 振り返り | トップページ | 100119 振り返り »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100117 振り返り | トップページ | 100119 振り返り »