« 100205 振り返り | トップページ | 100212 振り返り »

100206 振り返り

待ち合わせの時間までSFC・・・と思ったら時間オーバー。

いや、本当に申し訳なかった。

クレサと某みょんな方とカード交換が出来たので、テンションあがってました。

そのおかげでいっきにLv19まで突入。

やっと20代が見えてきた。

 

2人の友人と合流後は友人宅で飲み会・・・のはずが、急遽プラン変更。

ホルモン焼き→焼酎バー→旨辛ラーメン→カラオケに。

久し振りにゆっくり話もできたし、騒げた。

本当に感謝してます!ありがとう!!

 

その後は片方の友人宅に泊まり。

ちなみに2人とも仕事でした。いや、本当に申し訳なかった。

友人を送り出し、しばらく微睡んだ後に起床。

その足でSFCへ。

出来る時にやっとかないとね。

ある程度プレイしたら昼ご飯食べながら帰宅。

早めに自宅について休憩。

後は嫁と娘を迎えに行って夕ご飯をご馳走になりつつ帰宅。

迎えに行った時、娘が自分の方を見てニコニコしだした時の嬉しさは異常です。

ああ、娘可愛いよ娘。抱っこしたら5分でお昼寝だよ。

後はいつも通り。

 

さて、寝るか。

 

あ、ゴッドイーター買い忘れた。

|

« 100205 振り返り | トップページ | 100212 振り返り »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100205 振り返り | トップページ | 100212 振り返り »