« 100206 振り返り | トップページ | 100329 振り返り »

100212 振り返り

10日で娘が9ヶ月になりました。

最近は日々成長しているな、と感じることが多いです。

昨日まで出来なかった寝返りを「連続寝返り余裕でした」と言わんばかりの顔で

ゴロゴロ回る。

離乳食も残さず・・・というか、1個じゃ足らないのかもっと頂戴のサインを見せる。

元気で本当に何よりです。このままスクスクと成長していって欲しいものです。

 

閑話休題

 

今日は会社年休。

嫁と娘は嫁の実家へ。

自分は自宅でゴロゴロしつつゴッドイーター。

最初はどうかな、と思ってたんだけど面白い。

モンハンのパクリ、とか言われているが全くの別物。

でも、1作目だからかユーザーインターフェースやバグの

部分でまだまだ改良の余地あり。

クリアーしたらアンケート送るか・・・。

まだ難易度2に到達したばかり。

そのうち、某ヒゲの人を狩りにいくかね。

|

« 100206 振り返り | トップページ | 100329 振り返り »

ゲーム関連」カテゴリの記事

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100206 振り返り | トップページ | 100329 振り返り »