« 100212 振り返り | トップページ | 100410 振り返り »

100329 振り返り

2月途中からばたばたしてブログ書く暇さえなかった冬弥です。

戻って来たぞー。

 

2月は祖父が亡くなって気分が滅入っていてブログを書く気力も無く、そのまま3月へ。

3月に入って気持ちの整理がついたところで、異動の話が出て来てそのまま引き継ぎに入り、

気がつけば今、という感じです。

 

自分に近い身内が亡くなると本当に辛い。

プレゼントした帽子(一緒に棺にいれてあげました)とか、小さい頃一緒に撮った写真とか見ると今でも涙が・・・。

うちの娘がおしゃべり出来るようになって話をさせてあげたかったなあと、思ってしまいます。

安らかに眠ってくださいね。

 

そして、気持ちの整理が徐々についてきたところで、異動。

新しい仕事にチャレンジすることになりました。

非常に楽しみです。

更に人間としてのびる事が出来たら良いなと思います。

 

<2月読了>

 無し

|

« 100212 振り返り | トップページ | 100410 振り返り »

日常ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100212 振り返り | トップページ | 100410 振り返り »