読了

100410 振り返り

仕事も変わり、要領を掴むために四苦八苦の冬弥です。

でも聞く事やる事が新鮮だから楽しい。

1週間そこらだけど、今の仕事の問題点も見えてきた。

力つけたら改善できるようにメモしておかないと。

 

閑話休題

 

世界樹3買いました。

現在9Fまで到達。

PTは、

 前衛:ファラ モンク/プリ プリ

 後衛:シノビ/ゾディ ゾディ/ウォリ

という感じ。

サブクラス解禁になったので、PT再構成予定。

迷うなー。

<3月読了>

 菜根譚

| | コメント (16)

100202 振り返り

昇格しました。

今までやってきたことを評価してもらえたのは嬉しいというよりも、

また1段と仕事のハードルがあがったなという思いの方が強いです。

常に進歩して行けるように頑張りたいものです。

 

娘のおなかと背中に湿疹が!

調べてみると、乳児湿疹・熱が出て回復した後に見られる症状・アレルギーの

どれかに当てはまりそうなのですが・・・。

痒がってる様子も無く、元気なので暫く様子見。

早く良くなりますように。

 

<1月読了>

 ・使える論語

 ・時間力養成講座

| | コメント (0)

091116 一日休む

偏頭痛で一日ダウンしていた冬弥です。

本当にこれだけはなんとかならないものか・・・。

やっぱりそのうち病院行こう。

 

閑話休題

  

先週末に突発で友人宅に押しかけ、飲み会してきました。

金曜日にとある経営コンサルタントの方の講演会に出席し、終了後に友人にTEL。

大丈夫かを確認したところ、自宅にいるということで突撃!!

お風呂を頂いた後に、男2人で飲み会開始。

とりあえずスモチと柚胡椒+厚揚げは最強でした。

あとビールはやっぱりプレミアムモルツだね。間違いない。

突然で申し訳なかったなあ。今度は事前連絡するぜ。

 

さて、明日からまた会社だー。

 

【11月読了】

 ・「社長力」養成講座

| | コメント (0)

090410 カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケが無性に食べたい冬弥です。

影響され過ぎです、はい。

 

さて、いろいろ一段落したので今度は梨穂子のナカヨシ、もしくは棚町さんのスキを

目指してみるかなあ。

梨穂子のBADとソエンは、俺のストレスがマッハになりそうなので避けます。

自分の意思が介在してBADやソエンいくのは、なんともやりきれない気持ちになるので。

正直、自分のお気に入りな子は幸せでいてほしいじゃない!

と言いつつも、他の子のスキにいくという矛盾。

あれだ、PSPでアイマスみたく各キャラごとにソフトだせYO!

  

アマガミ オリジナルサウンドトラック

 

という訳で、amazonで予約した。

後悔なんてこれっぽっちもしていない。

【3月読了】

 ・ビジネスマンのための「発見力」養成講座

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

SFC | アニメ | アマガミ | ゲーム関連 | 日常ごと | 読了